« たまには2日続けて日記ってみよう。 | トップページ | アロハ~ »

2008年7月16日 (水)

キン肉マンから始まった、今日。

朝からレコーディングでした。

向かってる途中に

「ちょっと時間延ばしてもいいですか?」

電話が。

おやおやわっくん、時間にポカーンと穴が空いてしまいましたね。

さて、どないする?

古本屋でキン肉マンを買いましてん。

いっや~~~くだらなかった~~(笑)

アシュラマンの3面涙顔には思わず噴出してしまったぞ!!!

悪魔超人は、塩に弱いそうだ。

昔から御払いにも塩を用いるように。

そこでキン肉マングレートが出した技。

「マッスルソルト!!!」

ずこーーーーーーー。

う、

嘘やん!!!!

屁のツッパリはいらんですよ、と。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レコーディングは無事終わりましたね。

ソロが4度進行の嵐だったけどね。

苦手分野だけどね。

何テイクか録ったけど、結局1発目が良かったね。

勢いでのみで乗り切ってる感じが(笑)ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は講師仕事。

火曜は1時間しかないのだ。

で、せっかく行ったからには・・・

よし、歩いて帰ってみようか。

しかし、暑かった。

今日のボクのいでたちは

・赤いスニーカー

・太目のデニム

・青のギンガムチェックシャツ

・白のハンチング

途中あまりに暑く、ズボンを捲くり上げる。

ふぃっとショーウインドウに映った自分の姿はまさしく

水森亜土ちゃん。

クッピドゥー。

|

« たまには2日続けて日記ってみよう。 | トップページ | アロハ~ »

コメント

そう、私もお塩にはとってもお世話に...(ってことは私、悪魔じゃないってこと!?happy02
でもマッスルソルトってたしかキン肉マンの汗だったよねsweat02なんだかビミョー。。。
しかもその時のグレートはもうテリーマンweep

なーんて、記憶って呼び覚まされるもんだね。。。
天井のマスクから伸びてきたベアクローに泣いたなぁ。。。

投稿: おふら | 2008年7月17日 (木) 16時44分

おふらさん>
キン肉マンの汗からヒントを得たんですよね。
当時はあの茶番友情劇に涙したもんですよね~。
ウォーズマンの歌(今で言うキャラソン??)
って「涙のベアークロー」じゃなかったっけかな・・・いや、違うかな・・・

投稿: わ | 2008年7月18日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/22324946

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マンから始まった、今日。:

» キン肉マン [スロットでトラックバック]
パチスロキン肉マン 無料攻略法パチスロキン肉マン 無料攻略法キン肉マン 機種情報パチスロ「キン肉マン」は今までにない、斬新な仕様を搭載したパチスロ機であるボーナスは7BGとゴングBGの2種類あるが、どちらも49枚の払い出しで終了する。一回のボーナスで得られるコインは少ない ...キン肉マンから始まった、今日。古本屋でキン肉マンを買いましてん。 いっや???くだらなかった??(笑). アシュラマンの3面涙顔には思わず噴出してしまったぞ!!! 悪魔超人は、塩に弱いそうだ。 昔から...... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 17時02分

« たまには2日続けて日記ってみよう。 | トップページ | アロハ~ »