« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月20日 (金)

みんな~、ララララストマン体操、は~じめ~るよ~~

はい、というわけで、告知です。

ライブの、告知です。

『6/26(木)

Lastman Blowin'@渋谷乙』

 ※渋谷乙/03-3780-1010

  open/18:00 start/18:30

  前売り\2.000 当日\2.500 共に+drink代

  (ラストマン見に来た で 前売り料金になります。)

今回はななななんとっ!!!

レコ発なのであります。

「3rd mini album/L-ism」

ジャケがまたかっちょえ~~~

↓ 

L_ism_jac_a_a

シャレオツなリーダーにぴったりのジャケですね。

もちろん中身もかなり濃い仕上がりとなっております。

是非是非お誘い合わせの上、遊びに来てください!!

その際、CD買って帰って、また家でビール飲みながら聞いてください。

お待ちしておりますゼィ!!!

※PopでRockでFunkな、超強力Groovie band
 Vo,Sax:薗田佳煇 Cho:Cherry Key:菅沼伯貴
 Ba:yoshiro Dr:安倍元彰 Gt:若林大道
あ、明日Lastmanは代々木公園でストリートライブの予定もあります。
雨降ったらやらないです。
屋台のヤキソバと、カキ氷を食べたいです。

  出演 : CxxL-B / Soupnote / 天国畑
  (僕らは最後、20:30時位から1時間ステージです。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

いてーいてー!

昼間アコギのレコーディングでした。

アコギ+太鼓(他、なんかでかい音) とかなら良いんだけど、

「アコギ1本のみ」

は、かなり緊張します。

何故かと言いますと。

アコギをRecする時は大抵コンデンサーマイク(感度の良いマイク)

を使います。ここ最近の傾向として。

て事は。

息してるのも、マイクに乗ってしまうんですな~くっきりと(末吉君風)

楽器を演奏するとき、呼吸がとても大事なのです。

が、それがレコーディング的にはNGなんですな~はっきりと(あ、末吉君風ね。)

------------------------------------------------------------

息を殺し、なんとか終了。

ラストマンリハへ。

前回仕事がかさなちゃってた事もあり

ラストマンリハは何気に久々。

やっぱ落ち着くんですな~はっきりと(そ。末吉君風)

リハ後、薗田バザールが開催される。

リーダー選りすぐりの服をスタジオに持ち込み

若者が取り合う   っちゅうバザール。

ボクは4枚ほどシャツを頂きました。

薗田バザーバンザイバザー。

ドラムの阿部ちゃん(俳優業もこなすナイスガイ)

早速試着。

Image564_2

いてー、いてーよ。

何がいてーって、

目がいてーよ。

本日阿部ちゃんについたあだ名。

「ガラモノ王子」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

行かなかったよ♪

うん、副都心線の開通式にね。

だってさ、痛い奴じゃん。

オレ、痛くない奴でいたいから。

ま、

前日に地元の友人に断られたってのが一番の理由ですがね。

「明日開通だぜ!始発乗りに行こうぜ!!!!」

「ん?行かないよ。」

ふつーに断りやがって。。。。。チッ。。。

ここ2日くらい、アコギアレンジの仕事をしております。

明日Recの予定なので、てんてこ舞いです。

なんか「てんてこ舞い」って言葉、かわいいな。うふふ。

将来犬でも飼ったら、名前は「てんてこまい」だな。

「お~い、てんてこまい。

 お散歩行こうぜ!!!」

「ん?行かないよ。」

わくわくさん

人にも犬にも断られ

   歌丸です。

すぐ話が反れます。

そのアコギ曲は、今年秋公開の映画のサントラらしいよ。

ボクのプレイが使われればの話ですがね。 オ~~コワコワ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月14日 (土)

ふ~ん。。。

もうこんな時間か。

副都心線、本日開通。

始発に乗ってくるかな。。。。

デジカメ持って。。。。。。

あいたたた・・・・・・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »