« 小物っぷり、健在。 | トップページ | 間に合った。 »

2008年4月25日 (金)

名人発見。

おかげさまで、バリウム検査も無事終わり、

検査結果も全く異常なしとの事でした。

しかし、危なかった。

医者がさ、教えてくんなかったんだよ。

「バリウムは腹の中で固まり、ベンが出なくなる」

ということを!!!

知った時には、既に固まってたっちゅうねん!!!

危うく

「お前それ、手術やで。」

が現実となるとこでした。

言えや、医者!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わり、今日のこと。

家でガットの録音をしていたのですが

どうも3フレットにカポすると5弦がびびる。

どうにもならず、以前から気になっていた

近所にあるクラシックギター販売・修理の専門店へTEL。

「家近いんですか? 今からどうぞ。」

イエイッ!

早速行ってみるとそこは、

おっ・・昔友人が住んでたマンションじゃん。

で、まぁ、その場で色々見てくれて

なんとか応急処置はできました。

正しい弦の張り方やら教わったり。

しかもそこには随時200本ものギターがあると。

色々弾かしてもらったよ。

欲しいのが見つかっちゃったよ。。。。

う~~~ん、この前エレキ買ったばっかだしなぁ。。。。。

でも。。。。。。

レコ用に1本欲しいなぁ。。。。。。。。

でも。。。。。。

高いしなぁ。。。。。。

でも。。。。。。

仕事で使う物だしなぁ。。。。。。。

↑ 。 がたくさんだ。

なんか泡みたいだ。

釣りしたくなってきた。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

ブクブク。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

ま、明日釣りいくんだけど。

そう!!!!!

帰り際に

「明日釣り行くんですよ。」

って工房のおじちゃんに言ったの。

オレは

いけないスイッチを押してしまったようだ

おじちゃん「ほほう。

       何釣り?」

オレ「何でもやんですけど、明日は海です。」

おじちゃん「ほほう。

       狙いは?」

オレ「アイナメなんか釣りたいですね~。」

おじちゃん「時期は

       ちょっと遅いな。」

オレ「そうなんですよね~。あ、釣りされるんですか?」

オレが工房を出たのは、それから一時間後であった。

|

« 小物っぷり、健在。 | トップページ | 間に合った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/20569381

この記事へのトラックバック一覧です: 名人発見。:

« 小物っぷり、健在。 | トップページ | 間に合った。 »