« 冗談抜きで。 | トップページ | 名人発見。 »

2008年4月23日 (水)

小物っぷり、健在。

くっそ~~~腹減った。。。

チャーハン食いてー。

しかし、今日はもう食えないのです。

なぜなら明日、バリウム飲むんですって。

バリウム・デビュー。

不安がってると医者に悟られない為に

サンダル・スウェットでふら~っと行ってやるぜ。

寝癖もつけてね。

「あ、バリウムね。 なに、何杯飲みゃいいの?」

的・余裕を見せ付けてやります。

「バリウム、持ち帰りてーんだけど。

 売ってくんねー?2リットル。」

的・余裕をぶちかましてきますよ。

バリウム飲んだ後に

「声、甲高くね?

 それはヘリウムか。うひゃひゃひゃ。」

的・駄洒落ぶちかましてやりますわ。

バリウム飲みながら携帯カメラにピースして、ピロリ~ンっつって

看護婦さんに「携帯の電源は切ってくださいっ!」

的・余裕・・・いや、これはいけないことだから、やらないのだ。

明日、20時~リハなのですが

時間が押したらまずいので、

朝8:30~予約しちゃってる時点で

全く心に余裕がないんですがね。

|

« 冗談抜きで。 | トップページ | 名人発見。 »

コメント

GO FIGHTっ!

明日のRHでバリウムで口髭作っちゃってる余裕的
雰囲気で来ちゃって(w)

わっくんのブログ毎回面白くて好きww

投稿: cherry | 2008年4月23日 (水) 03時04分

バリウムで口髭作っちゃってる余裕>それ、かなりの余裕っすね~~(笑)!
 それを指摘され「テヘッ」って言って
 人差し指一本でふき取ってみる的余裕をぶちかましますよ~!

投稿: わっくん | 2008年4月23日 (水) 08時04分

バリウムおいしかった?
最近はイチゴ味とかあるって聞いたよ!

投稿: マカロニーナ | 2008年4月25日 (金) 18時02分

マカロニーナ>美味かった。
 いや、まずくなかった。
 ヨーグルト味だったよ。
 イチゴとかヨーグルトとか。
 その前はどんな味だったんだろか?

投稿: わっくん | 2008年4月25日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/20485822

この記事へのトラックバック一覧です: 小物っぷり、健在。:

« 冗談抜きで。 | トップページ | 名人発見。 »