« わっくん、横浜を喰らう。 | トップページ | オールマイティーなテレキャス君。 »

2008年2月12日 (火)

チェリ鍋。

本日はスパークリング・チェリー

略して

スパチェリ

の、リハでございました。

右手の爪が割れてて、思う様に弾けなかった・・・

土曜の本番までに再生してくれ!!!

リハ後、チェリーさん宅でカニ鍋を食らう。

Image404

いや~~~うまかっちゃん!

この後の雑炊がまたっ!!!

いつもミュージシャンに料理を振舞ってくれる

チェリーさん。

ボクもお金持ちになったら

チャーシュー、味卵、のり、もやし、ネギ、メンマを載せたラーメンをご馳走しますので。

----------------------------------------

帰りにふと思い出した。

(・・そういえば、駐車場工事するって言ってたな。

 ひょっとして、今日までに車移動すんじゃなかったっけか?)

恐る恐る駐車場へ行ってみると・・・・

やはり!!!

40台ほど入る立体駐車場に、オレの車が1台だけポツン、と。

ポツン、と。

あっぶねー。明日朝から工事だったみたい。

-----------------------------------

今週末に大阪でライブがあるのだが

17曲暗譜ですって~~~!

ヒエ~~~!!

2月は何だか忙しいです。

アレンジ・プリプロ・レコーディング・リハ・ライブ・講師仕事

2月後半には制作の仕事も入る予定。

それまでにCubase4の使い方をある程度覚えねば。

とりあえず今日は10曲覚えてから寝ますかな。

では、おやすみバナザード。

|

« わっくん、横浜を喰らう。 | トップページ | オールマイティーなテレキャス君。 »

コメント

わっくん。さっきはお疲れです。

あの チェリコは

卵の黄身
メンマ
好きくないので、それはぬかしてね(笑)
脳みそフル回転でSPARKLINGしてこぅぜぃ♪

投稿: チェリコ | 2008年2月12日 (火) 02時58分

チェリコさん>
好き嫌いはダメですよ!!
今度こっそり玄関前に
桃屋のメンマ、3瓶置いておきますので・・・
その3瓶のそれぞれの上に
ゆで卵乗せておきますので・・・・・・

投稿: わっくん | 2008年2月12日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/10443805

この記事へのトラックバック一覧です: チェリ鍋。:

« わっくん、横浜を喰らう。 | トップページ | オールマイティーなテレキャス君。 »