« なにがいいかな~♪ | トップページ | チェリ鍋。 »

2008年2月 2日 (土)

わっくん、横浜を喰らう。

昨日は栗林学セッション@横浜Hey-JOE

で、ございました。

横浜、大好きです。

早速ライブから話がそれますが。

好きな理由の一つが、道中。

第三京浜の保土ヶ谷SAに寄るのが大好きです。

お食事中の方は読まないで頂きたいのですが

ここのSAでう○ちするのが、好きです。

おっと、意外な仮眠具アウト

↑おっとっと、意外な変換(笑)

出ようが、出まいが。

そして車内で音楽聴いて、ゆっくりしてから現場へ向かう。

横浜でのお仕事前の姿です。

ライブ楽しかった~~~セッションはやっぱ楽しいわ!

自分のプレーが丸裸になる分、反省も多いけど。

しかし栗林君、9弦ベースって(笑)

前回から2本増えちゃってるし。

まだ横浜の楽しみは終わってません。

仕事後は、海へ行きます。

昨日はさすがに寒かったから釣りはしなかったけど

(そういやMCでやたら釣りの話させられたな・・・・)

良い場所探したぜ!!!

Img_1484

 

釣り人は、橋脚周りにひどく興奮します。

Img_1485

でもさすがにこんな近くの橋脚周りじゃ、

魚もすれてて釣れないんだろうなぁ。

と、激サムの中一人で考えておりました。

更にデジカメケースの取っ手も壊れ

心身ともに寒くなり、帰宅。

-----------------------------

本日はバーゲンに誘われていたのですが

思いっきり寝坊しました。。。。。。

いや、でも今日は

『Cubase4の使い方を覚える日』

としていたので、仕方ないのです。

プラグインソフトってのは楽ですね~。

初めて使いましたが。

EZDrumerってのはリアルですね~。

とにかく家で曲を完パケ状態まで持っていけるよう

今年は頑張るのだ!

それ、打ち込め!わっくん!ほらそこだ!!行け!!打ち込め打ち込め!!!

《告知》

2/5(火) HOT PANTS@高円寺JIROKICHI

open 18:30/start 19:30

\2.700+ドリンク

大FUNK大会、是非遊びに来てくださいな~~!!

|

« なにがいいかな~♪ | トップページ | チェリ鍋。 »

コメント

わくさんてっきり横浜で大暴れして二日酔いの上寝坊かと思った(笑)

5日楽しみにしております!

投稿: チェリコ | 2008年2月 3日 (日) 23時07分

車だったので横浜では飲めなかったのですよ~~~
5日、ボクもセレブダウンを楽しみにしております(笑)

投稿: わっくん | 2008年2月 3日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/10212166

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、横浜を喰らう。:

« なにがいいかな~♪ | トップページ | チェリ鍋。 »