« これは書いておかねば。 | トップページ | なにがいいかな~♪ »

2008年1月11日 (金)

3日分まとめて、ドン。

1/3 今年の初釣り。

去年の釣り納めは楽しかったな~~~。

yoshiroさん、ラストマン、ヘシ君、23氏で、

八景へ。

全員釣れたし、ボクも良い型のアイナメ釣れたし。 へへ。

今年も一発やったるか~~~~!

Img_1452_3

ええ天気やな~。

Img_1457

うむ、いい天気だ。

場所は真鶴半島(だったかな?)の岩港ってとこ。

天気は良いのだが、やはり寒い・・・

ここでボクの冬の釣り・ファッションショー!!

Img_1464_2

ホワイトとブラックのモノトーンで統一。

つま先から脳天までしっかり包み込まれ、

わっくんの包み焼きと言ったところでしょうか。

アップ。

Img_1465

こえっ。。

そして、こんな重装備をしたにもかかわらず

釣果:ハゼ1匹

ふがいね~ふがいね~。

[先日の話]

ネットショッピングって危険だよね~。

ついつい、買っちゃうよね?

酔ってるとなおさらだよね?

先日酔っ払って買った物。

Img_1466

BOOWYのPsychopathとBeat Emotion(紙ジャケ仕様)

何故?何故、今?

酔っ払って懐かしくなっちゃったんだだろうね~。

先日は聖飢魔Ⅱ買っちゃったし。

[昨日]

講師仕事。

「体験レッスン」ってのがあって

それにNY生まれ、NY育ちの日本人女性が。

会った瞬間に

「オ~~~ナイストゥ~ミ~トゥ~~~!!!!!!!」

テンション高・・・

思わずFUJIWARAの原西がやる、インチキ外国人が浮かんだよ。

そして、ハイタッチ。

ハイタッチ。

数年前にボウリングの時にして以来の、ハイタッチ。

何故ボウリングってハイタッチするの?

なに、あれ?

普段の生活でハイタッチってしないよね?

It's ボウリング・マジック。

そして彼女は来週からレッスンが決まった。

木曜15:00、テンション上げねーとな。。

|

« これは書いておかねば。 | トップページ | なにがいいかな~♪ »

コメント

今度みんなでボーリングやってハイタッチしようで~♪
恵比寿ボウルはやだよ。あそこ出る(笑)

投稿: cherry | 2008年1月11日 (金) 14時55分

ボウリング、下手なので嫌いなんですよね・・・・・・
出るのですか?じゃ、おふらんすさんも行かれないですね。。

投稿: わっくん | 2008年1月11日 (金) 18時46分

だいじょ~ぶ~~!
エビスボウル2年前に閉館しちゃったから♪
しかし、出る出ない以前に私ボウリングめっさ下手っぴなんですけど…(大昔の記憶ながら)
ハイタッチする機会なく終わるかも~(T_T)

投稿: おふらんす | 2008年1月11日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/9823309

この記事へのトラックバック一覧です: 3日分まとめて、ドン。:

« これは書いておかねば。 | トップページ | なにがいいかな~♪ »