« 再・肉をいためる。 | トップページ | 3日分まとめて、ドン。 »

2008年1月 2日 (水)

これは書いておかねば。

去年12/23 誕生日でした。

色々なプレゼントをいただき、

サプライズあり、

誕生パーティーあり、

ホント、たくさんの方々に祝っていただきましたよ。

遅くなりましたが、この場を借りて、ありがとうございました。

ボクは、この時思ったよ。

「あぁ、長生きしたい。」

何でこんなこと思ったのか?

しらね。

しらねーけど、なんかそう思った。

特に!

『帽子をかぶるとき、前髪を出しても良い』

ということを知ったのが、ホントでかかった!

今までは必ず前髪上げてかぶってたのだが

必ずしもそうでなくて良かったのだ!

ん?

どうでもいい?

っさいっ!!!

じゃまた。

西村ジブリシリーズ。

Image366 オイ、千を出せ~!

千はどこだ~!!

|

« 再・肉をいためる。 | トップページ | 3日分まとめて、ドン。 »

コメント

帽子被るとき、前髪出していいってことに驚くわっくんに驚くcherryですよ(笑)

良い充実した日々でなによりです。
シシガミさまぁ~ヽ(´∇`)ノ

投稿: チェリコ。 | 2008年1月 3日 (木) 02時54分

誕生日~年越しにかけてもろもろお疲れ様でした~。
どのステージでもやっぱわっくんギターは最高っすわ。
おまえ、ほんとスッゲーよ♪(裕二風)
ぜひとも長生きしてください。

帽子ね、ほんとよかった(笑)
今年もオシャレ街道突っ走ってください。あ、荒川マラソンも♪

投稿: 雅世 | 2008年1月 3日 (木) 23時51分

チェリコさん>いやいやいやいや!!大発見ですって!!人生変わりましたって!!

雅世さん>こちらこそ色々お世話になりっぱなしで・・・
お洒落、マラソン、物まねレパートリー・・・
今年もフル回転!!!

投稿: わっくん | 2008年1月 4日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/9685603

この記事へのトラックバック一覧です: これは書いておかねば。:

« 再・肉をいためる。 | トップページ | 3日分まとめて、ドン。 »