« 3日分まとめて、ドン。 | トップページ | わっくん、横浜を喰らう。 »

2008年1月31日 (木)

なにがいいかな~♪

習い事してー。

突然ですが。

やりたい事はたくさんあるんだけどね~。

なにがいいんだろ?

ダイエットの為にも運動系が良いとは思うんだけど

なんか新たな知識を、未知なる世界を、覗き見したい、聞きたい、歌いたい。

今日、ちょろっと立ち寄ったコンビニにて、コレ発見。

Img_1481_3

ユーキャン。

とりあえず貰ってみた。

よし、興味持った物を書き出してみよう。

ん? 興味ない

俺が何習いたいか、興味ない?

フンッ

たくさんあったから、ベスト3まで絞ってみた。

・・てか、ホントどーでもいい内容だ。スイマセンね。

第3位


『童話』

いいね~~~。お話書いてみたいね~~~。

大人も楽しめる、シュールなのがいいね~

第2位

『気象予報士』

これはいい!これはいいね~!!

もちろん資格取るのは難しいのは知っているが

釣りなんかにも役立つし、

友人なんかに

「天気の事ならわっくんに聞け」

って、なってみたいし。

天気に詳しい男って女から見てカッコイイに違いないと、思ってるので。

そして皆さんお待ちかねの、

第1位!!! デン!!

『マンション管理士』

資格将来は、この仕事をしたい!と

マンションを管理したい!と

してみたい!と

常々思っていたからさ。

65歳になったら、マンションを管理しながら、盆栽、釣りなどして楽しみたいのだ。

書いてはみたが、なんか気分がのらねーな。

たぶんどれもやらねーわ。

じゃ、また。

|

« 3日分まとめて、ドン。 | トップページ | わっくん、横浜を喰らう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/10178376

この記事へのトラックバック一覧です: なにがいいかな~♪:

« 3日分まとめて、ドン。 | トップページ | わっくん、横浜を喰らう。 »