« 機材紹介+α | トップページ | これは書いておかねば。 »

2008年1月 2日 (水)

再・肉をいためる。

明けましてオメデトウございます。

オメデトウメールもたくさんアリガトウございます。

今年もひとつ、ヨロシクお願いいたします。

年末から、年越しまで、書きたいことが山ほどあります。

かなり濃かったです。

まずは近いところで、

『HOT PANTS@大塚Welcome Back

 2007~2008 年越しライブ』

でしょうか。

1時間半ぶっ通し・大FUNK祭り。

すっげーーーーーーーー楽しかった!!!!!!

ここまで笑ったの久々かも(笑)

最高な年越しライブだったわ~~~~~。

朝まで飲んで、帰って寝て、昼過ぎ目覚め

(さて、と。 ションでもしますかな。 2008・初ション。)

起き上がろうとする。

よ、、、よっ、、、あ、、、、あいたーーーーーー!!!

ふくらはぎに激痛が。

そう。昨晩暴れすぎて筋肉いためてしまったようです。

ふがいね~ふがいね~。

両足引きずりながら、先ほど初詣へ。

おみくじは「吉」。

ま~なんとオレらしい!!この半端な感じ。

でもね。

嬉しかったことが一つ。

「漁業 豊漁」

って書いてあった。

さっそく明日、漁へ行ってきます。

西村・ジブリシリーズ。

Image369

これ乗って、富山帰るっちゃ。

|

« 機材紹介+α | トップページ | これは書いておかねば。 »

コメント

西村さん(笑)・・・・。

ホッパン最高でした。リーダー!
楽しい時間をありがとうございました!
多分その筋肉痛はホッパンてよりは・・・

ほいさっさ~の方だね。間違いない。
面白すぎですって!
2008年の大発見。
わっくんの帽子は無臭です(笑)

投稿: チェリコ | 2008年1月 3日 (木) 02時57分

チェリコさん>間違いなくえいさっさ~の方ですね。
去年沖縄行った時にエイサーの手の動きを学んでおいたのが
まさかここで役立つとは(笑)

そうです。無臭です。
でもファブリーズは買っておきますね!

投稿: わっくん | 2008年1月 4日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/9685505

この記事へのトラックバック一覧です: 再・肉をいためる。:

« 機材紹介+α | トップページ | これは書いておかねば。 »