« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

なにがいいかな~♪

習い事してー。

突然ですが。

やりたい事はたくさんあるんだけどね~。

なにがいいんだろ?

ダイエットの為にも運動系が良いとは思うんだけど

なんか新たな知識を、未知なる世界を、覗き見したい、聞きたい、歌いたい。

今日、ちょろっと立ち寄ったコンビニにて、コレ発見。

Img_1481_3

ユーキャン。

とりあえず貰ってみた。

よし、興味持った物を書き出してみよう。

ん? 興味ない

俺が何習いたいか、興味ない?

フンッ

たくさんあったから、ベスト3まで絞ってみた。

・・てか、ホントどーでもいい内容だ。スイマセンね。

第3位


『童話』

いいね~~~。お話書いてみたいね~~~。

大人も楽しめる、シュールなのがいいね~

第2位

『気象予報士』

これはいい!これはいいね~!!

もちろん資格取るのは難しいのは知っているが

釣りなんかにも役立つし、

友人なんかに

「天気の事ならわっくんに聞け」

って、なってみたいし。

天気に詳しい男って女から見てカッコイイに違いないと、思ってるので。

そして皆さんお待ちかねの、

第1位!!! デン!!

『マンション管理士』

資格将来は、この仕事をしたい!と

マンションを管理したい!と

してみたい!と

常々思っていたからさ。

65歳になったら、マンションを管理しながら、盆栽、釣りなどして楽しみたいのだ。

書いてはみたが、なんか気分がのらねーな。

たぶんどれもやらねーわ。

じゃ、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

3日分まとめて、ドン。

1/3 今年の初釣り。

去年の釣り納めは楽しかったな~~~。

yoshiroさん、ラストマン、ヘシ君、23氏で、

八景へ。

全員釣れたし、ボクも良い型のアイナメ釣れたし。 へへ。

今年も一発やったるか~~~~!

Img_1452_3

ええ天気やな~。

Img_1457

うむ、いい天気だ。

場所は真鶴半島(だったかな?)の岩港ってとこ。

天気は良いのだが、やはり寒い・・・

ここでボクの冬の釣り・ファッションショー!!

Img_1464_2

ホワイトとブラックのモノトーンで統一。

つま先から脳天までしっかり包み込まれ、

わっくんの包み焼きと言ったところでしょうか。

アップ。

Img_1465

こえっ。。

そして、こんな重装備をしたにもかかわらず

釣果:ハゼ1匹

ふがいね~ふがいね~。

[先日の話]

ネットショッピングって危険だよね~。

ついつい、買っちゃうよね?

酔ってるとなおさらだよね?

先日酔っ払って買った物。

Img_1466

BOOWYのPsychopathとBeat Emotion(紙ジャケ仕様)

何故?何故、今?

酔っ払って懐かしくなっちゃったんだだろうね~。

先日は聖飢魔Ⅱ買っちゃったし。

[昨日]

講師仕事。

「体験レッスン」ってのがあって

それにNY生まれ、NY育ちの日本人女性が。

会った瞬間に

「オ~~~ナイストゥ~ミ~トゥ~~~!!!!!!!」

テンション高・・・

思わずFUJIWARAの原西がやる、インチキ外国人が浮かんだよ。

そして、ハイタッチ。

ハイタッチ。

数年前にボウリングの時にして以来の、ハイタッチ。

何故ボウリングってハイタッチするの?

なに、あれ?

普段の生活でハイタッチってしないよね?

It's ボウリング・マジック。

そして彼女は来週からレッスンが決まった。

木曜15:00、テンション上げねーとな。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

これは書いておかねば。

去年12/23 誕生日でした。

色々なプレゼントをいただき、

サプライズあり、

誕生パーティーあり、

ホント、たくさんの方々に祝っていただきましたよ。

遅くなりましたが、この場を借りて、ありがとうございました。

ボクは、この時思ったよ。

「あぁ、長生きしたい。」

何でこんなこと思ったのか?

しらね。

しらねーけど、なんかそう思った。

特に!

『帽子をかぶるとき、前髪を出しても良い』

ということを知ったのが、ホントでかかった!

今までは必ず前髪上げてかぶってたのだが

必ずしもそうでなくて良かったのだ!

ん?

どうでもいい?

っさいっ!!!

じゃまた。

西村ジブリシリーズ。

Image366 オイ、千を出せ~!

千はどこだ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

再・肉をいためる。

明けましてオメデトウございます。

オメデトウメールもたくさんアリガトウございます。

今年もひとつ、ヨロシクお願いいたします。

年末から、年越しまで、書きたいことが山ほどあります。

かなり濃かったです。

まずは近いところで、

『HOT PANTS@大塚Welcome Back

 2007~2008 年越しライブ』

でしょうか。

1時間半ぶっ通し・大FUNK祭り。

すっげーーーーーーーー楽しかった!!!!!!

ここまで笑ったの久々かも(笑)

最高な年越しライブだったわ~~~~~。

朝まで飲んで、帰って寝て、昼過ぎ目覚め

(さて、と。 ションでもしますかな。 2008・初ション。)

起き上がろうとする。

よ、、、よっ、、、あ、、、、あいたーーーーーー!!!

ふくらはぎに激痛が。

そう。昨晩暴れすぎて筋肉いためてしまったようです。

ふがいね~ふがいね~。

両足引きずりながら、先ほど初詣へ。

おみくじは「吉」。

ま~なんとオレらしい!!この半端な感じ。

でもね。

嬉しかったことが一つ。

「漁業 豊漁」

って書いてあった。

さっそく明日、漁へ行ってきます。

西村・ジブリシリーズ。

Image369

これ乗って、富山帰るっちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »