« わっくん水戸を喰らう。 | トップページ | 出会い・再会編。 »

2007年11月 9日 (金)

本来あるべき姿。

フンガーーーーーーーー!!!!!

やる事が多すぎる!!!!!!

ムーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日は笹塚にて夜中三時までRec。 遅いっしょ(笑)?

でも楽しかったな~~~。

これから曲作って、明日のリハの曲チェック・・・

日記なんて書いてる場合じゃねーんだよ。

だいたいなー、なんで日記を人に見せなきゃいけねーんだよ?え?  え??

本来日記はだなぁ、寝る前にお布団に入って、

一日の楽しかったこと、悲しかったこと、

好きな女子の事や部活のこと等を思い出しながら

自分だけの胸にしまって、

それが日記なのに、なんでみんな見るんだよーーー!

もうここ見ちゃ駄目だよ。 オレの日記なんだから。

オレ何言ってんだ? もう寝ろ、オレよ。

|

« わっくん水戸を喰らう。 | トップページ | 出会い・再会編。 »

コメント

久々にまたきちゃったい☆
したら、見るんじゃねーって書いてあってドッキリww

わっくんだけの日記見ちゃったww
確かにねー、日記ってそうゆうもんやんね☆

投稿: もりめぐ | 2007年11月 9日 (金) 20時18分

本来はね~~~。
でもブログは見せるためのもんだからね~~~。
日記は見せない。ブログは見せる。


ま~~ど~~でもい~~か~~~!!

今度みたチャンらと飲もうよ!!!

投稿: わっくん | 2007年11月10日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/8832051

この記事へのトラックバック一覧です: 本来あるべき姿。:

« わっくん水戸を喰らう。 | トップページ | 出会い・再会編。 »