« 手につかん。 | トップページ | わっくん、テツを喰らう。 »

2007年11月18日 (日)

オレよ、いずこへ・・・

Img_1374

国立競技場。

今日の昼間撮ったの。

ん?痛いかい?

気持ち悪いかい?

っさい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方17時から都内でリハだったのですが

その前に機材買いに行ったのだ。

それが大体13時くらい。

時間空いてっから紅葉の様子を見に行こうと

神宮に行ったの。

市ヶ谷の釣り堀と悩んだ挙句、

神宮に行ったの。

Img_1366

(う~~ん、紅葉にゃまだ早いかなぁ?

 ま、車止めて散歩でもすっか。)

なにげな~~~く国立競技場の裏に車を止め

なにげな~~~く国立競技場の中に入り

なにげな~~~く国立競技場のグランドにまで入ってみたら・・・

ぬをーーーーー!!!

明日の東京国際女子マラソンの仕込をしているではないかーーーーーーー!!!!!

神のお導きか。

明日ボクは仕事でマラソン見れないのよ。

ホント泣きそうなんだけどさ(あいたたた・・・・・)

せめてグラウンドでも見せてやろうと導いてくれたのであろう。

そんな事に大きな喜びを感じている痛いオレの

痛い写真、食らえ!!

Img_1372

Img_1385Img_1373Img_1374_2

どうだ、このおんなじ様な写真。

ずっと一人で撮ってたんだぞ?

痛いか?  ヒヒヒ・・・

まだ終わらんぞ~~~~~~~!!!!!

Img_1378_2Img_1377Img_1379    

ヒヒ・・・・・

コースの写真。  痛いか?きもいか?

そうかそうか。そうだろうよ。

おっさん一人でグランドうろうろ・・・

まだまだーーーーーー!!

Img_1382

コレは良くね?

って言ってる事がいたたた・・・・・・

そして、

ヒヒヒヒ・・・・・・

最後はコレだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

Img_1376

|

« 手につかん。 | トップページ | わっくん、テツを喰らう。 »

コメント

今日はお疲れ様でした!
ものっそい改行ブッ込まれてるにも関わらず笑いを堪えながらここまでスクロールして来てまいました…

すげー!リハ前にそんな事してたなんて…
しかも全く凄さが伝わらないのが更に凄すぎます!

いや…でも最後のシチズンはちょっとグっと来てしまったです(笑)

投稿: すがぬまともたか | 2007年11月18日 (日) 01時12分

プ!

投稿: cherry | 2007年11月18日 (日) 02時31分

気持ちはよくわかります・・・。

でもかなり怪しかったのでは(笑)。

今日、見れなくて残念ですね~。

投稿: きょうぼうねこ | 2007年11月18日 (日) 13時15分

そんな“オレ”が、よもやシブヤでおしゃれ泥棒になっていようとは...
よっ、成増の鈴木一真~♪

が、今後パーマはくれぐれも「かけて」ください。あてちゃいかん、あてちゃ。。。

投稿: ファッションサブリーダー | 2007年11月22日 (木) 04時23分

ぬますがちゃん>そう、リハ前にた~っぷり一人遊びしてたんだよ。 
この行為はおっさんへの第一歩だとYさんに言われましたがね・・・

cherryさん>すげー気持ちよかったのです。
昔陸上やってた頃を思い出しましたよ。
今じゃ走ることも出来ませんが。

きょうぼうねこさん>結果しか見れなかったんですよね~・・・
録画するもの位買わないとな~~~。

ファッションサブリーダー>てか誰だよ(笑)?
ネジネジは見えねーし、石立鉄男だし。
ファッション語る資格ないな~ショッボ~~~ン

投稿: わっくん | 2007年11月23日 (金) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/8970290

この記事へのトラックバック一覧です: オレよ、いずこへ・・・:

« 手につかん。 | トップページ | わっくん、テツを喰らう。 »