« カヨちゃんの弟子度。 | トップページ | 別に。 »

2007年10月 5日 (金)

釣り→ぺヤング

(せ~~~の)

おっは~~~!

朝ですね。

調度仕事が終わり、朝日が差し込んできました。

Img_1060

Img_1063

あぁ・・・・

このまま釣りに・・・・・

おいおい、それは駄目だよ、わっくん。

世間はこれから仕事なんだから。

今から家を出、渋滞のなか車で走り、

周りからは

(このウイングロードはこれから仕事に向かうんだ。お互い頑張ろうぜ!)と思われつつ

実は釣りに向かっているだなんて。

コンビニ寄って、サンドイッチと野菜ジュースとフリスク買って、

店員からは

(この人はこれから仕事なんだなぁ。朝からご苦労様です。)

と思われつつ、実は釣りに向かっているだなんて!

東名乗って東京インターのおっちゃんに

(どこまで行くのかな?出張かな?ご苦労様です。)

と思われつつ、実は沼津港目指してるなんて!

交番寄って、警官に

(朝からどうしたのかな?出張先の場所がわからないのかな?)

と、思われつつ

「あの~、この辺にエサ売ってるとこないですかね?」

なんて!

だめだめ!人として、だめ!

しかも今日仕事じゃないか!

ま、いいですよ。寝ますよ。

ぺヤング食って寝てやる。

ささやかな反抗。

|

« カヨちゃんの弟子度。 | トップページ | 別に。 »

コメント

お疲れさまですヽ(´∇`)ノ

cherryもわくんブログ1ファン(笑)

オモシロスギ!!!!!

おやすみなさーぃ

投稿: cherry | 2007年10月 5日 (金) 10時44分

なんだ。

...結局寝てるんだ(苦笑)。

夢の中でいっぱいお魚釣っちゃってくださいね〜(笑)

投稿: 亜子 | 2007年10月 5日 (金) 14時04分

cherryさん>ぺヤングはやめて、とんこつラーメンにしておきました。
 オモシロスギ←新種のシロギスかと思いましたよ(笑)


亜子さん>夢の中でトイレ行って、おしっこ出ない夢見ましたよ。
 で、目覚めてトイレへ。
 もし夢の中でおしっこ出てたら・・・アテント~~

投稿: わっくん | 2007年10月 5日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/8248184

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り→ぺヤング:

« カヨちゃんの弟子度。 | トップページ | 別に。 »