« 四川風SNOOPYS。 | トップページ | 釣り→ぺヤング »

2007年10月 1日 (月)

カヨちゃんの弟子度。

どうも。

最近寒いですね。

先日も深夜雨の中、震えながら釣りをしていましたよ。

ま、どうでもいいですけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人で弟子?であるカヨちゃん。

「ギター買いたいから楽器屋付き合って!」と。

で、昨日行ってきました。

オレ「でもカヨちゃんさ、ギター持ってるよね?」

カヨ「うん、あるけどモッキンバードだからさ。」

オレ「別に音も良いし、あれでいいんじゃない?」

カヨ「でもモッキンバードだからね~。」

オレ「弾きやすかったし、悪くない楽器だよ?」

カヨ「ヒデモデルだからさ。」

・・・・・

良く分からないけど、要はモッキンバードが嫌?なのかな??

良く分からんから 『弟子度100→90』

おまけ。

070928_184500_2

モッキンバードを奏でる、ボク。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々楽器屋回る。

オレ「これどう?似合いそう。」

カヨ「あ、いいね!これいいね!」

オレ「こんなのもいいかもね。」

カヨ「うん、いいね~!」

オレ「なにげに、こんなのとか」

カヨ「うんうん、ありあり!」

全肯定かい!  ビジョンなしかい!

『弟子度90→75!』

カヨ「ホントはフライングVが好きなんだよね。」

『弟子度75→90』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ回る。

気になったギターを触る、カヨちゃん。

よくみると・・・・

おいおい!!!ギター同士ぶつかってっから!!!

商品だぞ!大事に扱え!!!

『弟子度90→50』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カヨ「これがいいかも!!」

オレ「弾かせてもらってみれば?」

070930_1843

がに股でかっこ悪いから

『弟子度50→45』

カヨ「で、Fってこうだっけ?あれ?

  Fmが、あっそっか!中指離せばいいんだ!

  サビがこうでいいの?

  パワーコードでこう下がるんだっけ?

  難しいんだけど~!!」

部屋か!!!  

『弟子度45→30』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無事買えました。

良かった良かった。

時間もたんまりあり、飲みに行く。

070930_1923

良かったじゃ~ん!

しっかり練習せ~よ~!

いや~飲んだね~。

楽しかったぜ!

ん?

おいおい、オレ支払いかい!

『弟子度30→15』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時間もたんまりあり、カラオケへ。

いつぶりだろうか。。。。。

1曲目。

よっ!出ましたっ!

070930_2214

ドラゴンボールエンディング曲。

曲名は知らんが、何故か泣ける、この曲。

はいみなさ~ん!   せ~~~~の

070930_221400

♪ロマンティックあげ~るよ~

更に、

070930_2229

BOOWYの名曲 MEMORY

選曲が好きだったので

『弟子度15→35』

んで、カラオケはごちになりやした~~

ので、

『弟子度35→50』

でも、弟子におごってもらってちゃいけないよな。

わっくん

『師匠度0』

|

« 四川風SNOOPYS。 | トップページ | 釣り→ぺヤング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/8198615

この記事へのトラックバック一覧です: カヨちゃんの弟子度。:

« 四川風SNOOPYS。 | トップページ | 釣り→ぺヤング »