« 音楽アレコレ。 | トップページ | カヨちゃんの弟子度。 »

2007年9月26日 (水)

四川風SNOOPYS。

昨日のSNOOPYS GIGに来てくださった方々

どうもありがとうございました。

このバンドは演奏してて

ものすごく入り込めるので好きです。

幼稚な文章だな。。

ライブ後、隣の飲み屋へ。

『生180円』

がぶ飲みコーヒー並みに、がぶ飲みしました。

帰りは、お客さんで来ていた生徒に送ってもらった

SNOOPYS一同。

どーなのよ、これ~??

送ってくれたので、ご紹介。

070926_0000ゆうき君。

勇気のある子に育って欲しいという思い出

この名前になったそうです。

苗字がユウキだっけ?

ついでといっては何ですが、

SNOOPYSの紹介も。

070926_000001

リーダー。

やべ、、、この顔かなり面白い・・・ウプププププ・・プッ!!

070926_000000

Drのりおさん。

この方、普通の顔の写真を

1枚も持ってないとのことです。

070926_0001

ま、別に面白くもないし。

中途半端だよね。   

まずはリーダーの家にパー着。

まだちゃんと話せない息子に

「ブログのっけてもいいか?」

とたずねた所、

「バー!」

といってくれたので、のっけちゃうぜ!

070926_010000

よ~しよし、かわいいな~~~。

大きくなったらおじちゃんがラジコン買ったろ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の昼飯。

近くのチーラン(四川中華)行ってきました。

前回食わなかったオススメの麻婆豆腐と汁なし坦々麺を。

070926_124400

混ぜた後の、汁なし坦々麺。

070926_1244

麻婆豆腐セット。

ほんっとに、美味かった!!!!!!!

今まで食ったことのない味だった。

特に汁なしタンタン。

香辛料が効いてて、でも何の香辛料か分からず、でも美味い。

ランチ、生徒と二人で2.000円。

この味でこの値段は激安です。

是非皆様のチーラン 行ってみて!

|

« 音楽アレコレ。 | トップページ | カヨちゃんの弟子度。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/8116125

この記事へのトラックバック一覧です: 四川風SNOOPYS。:

» 空飛ぶラジコンボート [ラジコンボート]
[続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 19時17分

» ラジコンを楽しむ辞典 [ラジコンを楽しむ辞典]
ラジコンはヘリコプターや飛行機やラジコンカーやボートなど様々。ラジコン天国他、話題満載のブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 21時23分

» ラジコン RC カットビナビ [ラジコン RC カットビナビ]
ラジコンヘリ飛行機にRCカー戦車や船ヨットに潜水艦 大型トレーラやロボットも最高に楽しいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 22時32分

« 音楽アレコレ。 | トップページ | カヨちゃんの弟子度。 »