« ヰ | トップページ | また釣りっす。すいませんっす。 »

2007年9月 3日 (月)

今日の話(つまんねータイトル!!!!!)

本日は朝から仕事。

日曜のみ朝から仕事の事が多い。

よって。

満員電車に遭わない。

渋滞に遭わない。

どうだ、羨ましいだ・・・い、いや。

そんな事言ったら毎日朝から働いてる方々に

失礼ですね。。

今日は車出勤。

やっぱ空いてたわ~。日曜の朝のドライブ。気持ちよか。

夜から某スタジオにてTD作業に顔出しに行く。

が。

今日さ、携帯忘れちゃってよ。

スタジオの場所が分からない・・・

オロオロオロ

スタジオの電話番号、分からない・・・

104に聞・・・聞けない・・・

とりあえず誰かに連絡・・・出来ない・・・・

なんとか住所だけ分かったものの

夜、電柱に書いてある住所頼りに

スタジオ探すのはホント大変だった!

1時間恵比寿の街を歩き回ったよ・・・・

なんとかお目当てのスタジオ着く。

「全然連絡つかないじゃーーーん」

お叱りの言葉を頂く。

携帯はやっぱ大事だよ。

帰って携帯見たよ。

(メール溜まってんだろうな~)

迷惑メール3件。

友人3件(同一人物)。

あ、今も迷惑メール来た。

淫乱セレブがどうのこうのって書いてある。

じゃまた。

|

« ヰ | トップページ | また釣りっす。すいませんっす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7784782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話(つまんねータイトル!!!!!):

« ヰ | トップページ | また釣りっす。すいませんっす。 »