« いちお言っておきますが。 | トップページ | 四川風SNOOPYS。 »

2007年9月22日 (土)

音楽アレコレ。

9/19 ≪録り≫

都内某所で丸一日レコーディング。

朝10時入り。  はえ・・・

レコ詳細はまた後日。

詳細を言っていいって言われたら、

一気に言いますので。

6曲、バンドで、せーので、録り。

メンバーの方が大御所の方だらけで、不安もありましたが

なんとか乗り切りました。

~~~~~~~~~~~~

休憩中ペロペロとテレキャスを弾いていました。

その前を通った大御所Drさん。

「お、そのギター鳴ってるね~。」

・・・泣きそうなほど嬉しかった。

思わず言った一言。

「あ、ありがとうございます。

 す、すいません。」

謝っちゃう、この器の小ささ・・・・

そして・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9/20  ≪ライブ≫

ホットパンツ@大塚Welcome Back

使用ギターは、いつもの335ではなく、テレキャス。

オレのテレキャスは鳴ってっからさ~~~~!!!

お客さん超満員。お客さんのノリ最高!

メンバーのノリ、演奏、最高!(オレはまだまだですが・・・)

弾きまくり、吹きまくり、叩きまくり(笑)

何もかもが最高な一日でし・・・・・

いや。

メンバー紹介は最悪だったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪告知≫

今年もホットパンツ。

大晦日~年越しライブ

大塚Welcome Backで演奏させていただけることになりました!!!!!

本当にありがたい限りです。

詳細はまた後日(今、眠くてさ・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9/21

SNOOPYSリハ。

9/25 神楽坂でライブやるんで

    暇でしたら、暇じゃなくても、来てください。

    興味あったら連絡ください。

じゃ、また~。

|

« いちお言っておきますが。 | トップページ | 四川風SNOOPYS。 »

コメント

リーダー、ホッパンお疲れ様でした。
そして再考、いや最高のメンバー紹介。←思い出させる
いやはやさすがはリーダー!立派なトリオツトメご苦労様でした。
にしてもハードル高いすな。おそるべしフレキシブルエンタメ集団、ホットパンツ!
大晦日も楽しみにしておりますです。
煩悩の数以上にジャンプし続けてくれるだろうyoshiro兄さんに期待しつつ(笑)

投稿: おふらんす | 2007年9月24日 (月) 01時05分

な、なぜにおふらんす・・・・・・
いや~、あのネタ振りは酷かった!!!
家族全員&親戚も来てたから
あんまり変なことしたくなかったのです。
マー君にも
「無茶振りやめてね」と本番前言ったのに、、

ま、大晦日はやったりますよ!!!
お店に鐘持ち込んでみんなで鳴らしましょう。

投稿: わっくん | 2007年9月26日 (水) 13時39分

なぜだろう、おふらんす。
名付けてくださった"両親"にただそう呼ばれるがまま…
念の為、"父親"がイ○ザワ氏で"母親"が○ぇり子姉です。


ね。
・・・ね。


一方、「四川風」の"ユウキ"ネタ面白すぎ。。。
やっぱ名前の由来はそうでなきゃ…って苗字なんかぃ!(爆)
わっくん恐るべし。

投稿: おふらんす... | 2007年9月28日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/8053937

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽アレコレ。:

» perfume [perfume]
perfume [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 06時30分

« いちお言っておきますが。 | トップページ | 四川風SNOOPYS。 »