« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

四川風SNOOPYS。

昨日のSNOOPYS GIGに来てくださった方々

どうもありがとうございました。

このバンドは演奏してて

ものすごく入り込めるので好きです。

幼稚な文章だな。。

ライブ後、隣の飲み屋へ。

『生180円』

がぶ飲みコーヒー並みに、がぶ飲みしました。

帰りは、お客さんで来ていた生徒に送ってもらった

SNOOPYS一同。

どーなのよ、これ~??

送ってくれたので、ご紹介。

070926_0000ゆうき君。

勇気のある子に育って欲しいという思い出

この名前になったそうです。

苗字がユウキだっけ?

ついでといっては何ですが、

SNOOPYSの紹介も。

070926_000001

リーダー。

やべ、、、この顔かなり面白い・・・ウプププププ・・プッ!!

070926_000000

Drのりおさん。

この方、普通の顔の写真を

1枚も持ってないとのことです。

070926_0001

ま、別に面白くもないし。

中途半端だよね。   

まずはリーダーの家にパー着。

まだちゃんと話せない息子に

「ブログのっけてもいいか?」

とたずねた所、

「バー!」

といってくれたので、のっけちゃうぜ!

070926_010000

よ~しよし、かわいいな~~~。

大きくなったらおじちゃんがラジコン買ったろ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の昼飯。

近くのチーラン(四川中華)行ってきました。

前回食わなかったオススメの麻婆豆腐と汁なし坦々麺を。

070926_124400

混ぜた後の、汁なし坦々麺。

070926_1244

麻婆豆腐セット。

ほんっとに、美味かった!!!!!!!

今まで食ったことのない味だった。

特に汁なしタンタン。

香辛料が効いてて、でも何の香辛料か分からず、でも美味い。

ランチ、生徒と二人で2.000円。

この味でこの値段は激安です。

是非皆様のチーラン 行ってみて!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年9月22日 (土)

音楽アレコレ。

9/19 ≪録り≫

都内某所で丸一日レコーディング。

朝10時入り。  はえ・・・

レコ詳細はまた後日。

詳細を言っていいって言われたら、

一気に言いますので。

6曲、バンドで、せーので、録り。

メンバーの方が大御所の方だらけで、不安もありましたが

なんとか乗り切りました。

~~~~~~~~~~~~

休憩中ペロペロとテレキャスを弾いていました。

その前を通った大御所Drさん。

「お、そのギター鳴ってるね~。」

・・・泣きそうなほど嬉しかった。

思わず言った一言。

「あ、ありがとうございます。

 す、すいません。」

謝っちゃう、この器の小ささ・・・・

そして・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9/20  ≪ライブ≫

ホットパンツ@大塚Welcome Back

使用ギターは、いつもの335ではなく、テレキャス。

オレのテレキャスは鳴ってっからさ~~~~!!!

お客さん超満員。お客さんのノリ最高!

メンバーのノリ、演奏、最高!(オレはまだまだですが・・・)

弾きまくり、吹きまくり、叩きまくり(笑)

何もかもが最高な一日でし・・・・・

いや。

メンバー紹介は最悪だったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪告知≫

今年もホットパンツ。

大晦日~年越しライブ

大塚Welcome Backで演奏させていただけることになりました!!!!!

本当にありがたい限りです。

詳細はまた後日(今、眠くてさ・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9/21

SNOOPYSリハ。

9/25 神楽坂でライブやるんで

    暇でしたら、暇じゃなくても、来てください。

    興味あったら連絡ください。

じゃ、また~。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月18日 (火)

いちお言っておきますが。

毎日釣りばかりしているわけではありません。

行く先々で「釣り行ってるね~」って言われます。

実際そんなに行ってません。

行ってなくも、、、ないか。。

ただ釣りは日記のネタにしやすいのです。

ちゃんと仕事してる事もたまには河口・・言ってる先からこの変換ですか・・・

今日はレッスン仕事後、レコーディング。先日修理に出していたマーシャルが帰ってきたので

早速使いました。

ジャッキーーーーン!!!

いっや~~~~、音色最高!!!

ジャンルはかなり限られてきますが

はまった時は最高です。

今日は見事にはまりました。

ちなみに物はJCM800

当時の。

詳細はしらん。

夜。

もはや日本を代表するギタリストであろうISAO氏のライブを見に。

時間がギリギリであまり見れなかったが、行ってよかった~~~!

ジャンルは違えど、思いっきり刺激を受けてきました。 やっぱすげーや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

また釣りっす。すいませんっす。

どうもどうも。

ご無沙汰です。

お元気ですか?

ボクは、まあまあ、ですかね。

昨日はボート釣りに行って来たぜ!

1 場所は「佐島」

お世話になるのは「大和ボート」さん

2 トンネルを抜けると

釣具屋さんなどが増えてきます。

3 かなり狭い。

もうすぐ大和ボートだ。

フロントガラスきたねーな。

4 そしてここを曲がると・・・

5_2 更にここを右折すると・・・・・・

目的の大和ボート屋さんを

撮り忘れました。

手漕ぎボートで大海原へ!

なかなか信じてもらえません。

なので証拠写真を。

6_2

ね?

台風の影響で砂地が荒れているとは聞いていたが

どうしてもマゴチを釣りたくて。ボク、マゴチが、釣りたくって。

その為にはマゴチのえさになる魚をまず釣らないといけません。

キス、ハゼなどがエサと成増。お、いい変換だ(笑)

7 しゃーおらーー!!

シロギスのいっか(※いっか 字はワカランが一度に2匹以上釣ること。)

わーい!!!

何度かマゴチを狙ったものの・・・

駄目でしたね~。

エサのキスはえらい目に遭ってたのですが

針にはかかりませんでした。

8_2

美しい光景でしょ?

でも、だんだん波が高くなり・・・

9 ふつーにボート内に水が。

ジーンズずぶ濡れ。

日焼けには注意していたものの

顔面いってしまいました。

グラサン焼け。 かっこわる・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月 3日 (月)

今日の話(つまんねータイトル!!!!!)

本日は朝から仕事。

日曜のみ朝から仕事の事が多い。

よって。

満員電車に遭わない。

渋滞に遭わない。

どうだ、羨ましいだ・・・い、いや。

そんな事言ったら毎日朝から働いてる方々に

失礼ですね。。

今日は車出勤。

やっぱ空いてたわ~。日曜の朝のドライブ。気持ちよか。

夜から某スタジオにてTD作業に顔出しに行く。

が。

今日さ、携帯忘れちゃってよ。

スタジオの場所が分からない・・・

オロオロオロ

スタジオの電話番号、分からない・・・

104に聞・・・聞けない・・・

とりあえず誰かに連絡・・・出来ない・・・・

なんとか住所だけ分かったものの

夜、電柱に書いてある住所頼りに

スタジオ探すのはホント大変だった!

1時間恵比寿の街を歩き回ったよ・・・・

なんとかお目当てのスタジオ着く。

「全然連絡つかないじゃーーーん」

お叱りの言葉を頂く。

携帯はやっぱ大事だよ。

帰って携帯見たよ。

(メール溜まってんだろうな~)

迷惑メール3件。

友人3件(同一人物)。

あ、今も迷惑メール来た。

淫乱セレブがどうのこうのって書いてある。

じゃまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

昨日。

大変お世話になりっぱなしの大塚Welcome Backへ

ライブを見に。

ひたすらディスコ曲をやり続けるバンドを見に(笑)。

客としてあまり行った事がなく、

店のシステムがわかんねー・・・

しかし、曲もノリノリ(古い?)だし、

酒も進み、ボクもノリノリ。

お客さんみんなノリノリ。

いいよね~こういうバンドはね~。

次は是非とも演奏側に回らせてください(笑)。

そういや、昨日久々にウイスキー飲んだ。

一時期かなりウイスキー派だったのだが

ここ数年あまり飲んでなかった。

いやぁ、美味かったわ~。

しかし結構金使ってしまったな。。。。。。。。。。。

で、大塚の友人宅へ泊まり。

今日昼間帰宅。

帰りに楽器屋に寄り

速弾きの本を購入。

意味ワカラン。

じゃまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »