« ライブ釣り携帯 | トップページ | 神の手。 »

2007年8月16日 (木)

わっくん、セミを食らう。

どうもお久しぶりです。

日記ご無沙汰かな?

最近あまり書いていない気が。。。

忙しいから?

いや、別に。

お盆休みはないけれど

別に忙しいって程でもなく。

最近はレコーディングや作曲活動をしております。

家にこもって曲書いたり、スタジオこもって録音したり。

セミ、嫌いな方いますか?

突然ですが。

そんな方は読まないで下さい。

家の団地は5階で。

部屋の窓から廊下が見えます。

廊下に蛍光灯があります。

ものすっげーセミが集まっております。

窓にバシバシぶつかってくんだぜ!

セミ嫌いじゃないけど、さすがに多すぎます。

よる玄関出るとそれはそれは地獄絵図。。。。。

ま、そんな事より、今から釣り行こうかどうか悩み中なんだけどね。

|

« ライブ釣り携帯 | トップページ | 神の手。 »

コメント

セミ嫌いだけと、読んじゃったじゃんっ!!!

ってか死んでるセミとセミになる前の幼虫はもっと嫌い!!!!

投稿: 塁 | 2007年8月17日 (金) 02時48分

朝になると死骸だらけだよ、へへ。。。
幼虫はきっつい!
脱皮中はかなりきっつい!!!

投稿: わっくん | 2007年8月17日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7564133

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、セミを食らう。:

» 都営住宅のメリットとデメリット [都営住宅のメリットとデメリット]
都営住宅は公共事業の一環として、東京都の代表的な事業です。都営住宅の入居の応募は通常5月と11月の2回、各区役所で受け付けています。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 12時39分

» とも述べた [国連イラク支援団]
また キリスト教の各信徒が これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 23時03分

« ライブ釣り携帯 | トップページ | 神の手。 »