« たまには真面目話でもえ~~~やん。 | トップページ | ヰ »

2007年8月31日 (金)

○仕事→遊び  ×遊び→仕事

もーだめだ!

我慢できん!!

禁断症状!!!

というわけで。 

070830_1435

市ヶ谷フィッシングセンター。

時間ないから海、川まで行かれず、市ヶ谷で済ます。

ここの釣り堀。

誰もが一度は目にしたことがあるだろう。

そして

誰もが一度は思ったことがあるだろう。

(平日の昼真っからこんなとこで釣りなんてして。

 こいつらは働いてないのかね~?

 こっちは仕事してんのに。

 いい身分の奴らだコト。。。)

思ったことあんだろーーーー!にゃろーーーーー!!

いや、分かるよ。

俺もそう思うもん。

だがね。

釣り吉ってのはね、

本当に我慢が出来ないのだよ。

許してくれ。

これからは彼らを大きな心で見てあげてください。

ボクからのお願いです。

で、まぁ、やってきましたよ。

釣れなかったね~。

向こう合わせで1匹釣れただけ。

釣り堀の人が言ってた。

「今日は薬を入れたばっかりだから釣れないんだよね。

 明日から釣れるよ。」

客に言うんじゃねっ。

釣りの後から、仕事。

いや~~~~~、これがまずかった!!!

気持ちの切り替えがなかなか出来ない!

仕事モードに切り替わらない!!!

仕事の合間なら気分転換になりそうだが

仕事前はもうやめよう。。。

手も一日中練り餌くせーし。。

教訓 楽しみはとっておこう

おまけ。

070823_2319

これうめー!

|

« たまには真面目話でもえ~~~やん。 | トップページ | ヰ »

コメント

昔、友達と行って、

釣り堀初体験だったオレは
撒き餌して怒られました。


手がクセーの。

投稿: shu | 2007年8月31日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7747062

この記事へのトラックバック一覧です: ○仕事→遊び  ×遊び→仕事:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 07時57分

« たまには真面目話でもえ~~~やん。 | トップページ | ヰ »