« ちーらんの、お話。 | トップページ | ほんとだもん。 »

2007年7月 6日 (金)

お前に素敵な未来はないっ!

麻布の職場の隣に、すげー豪華な、リッチな、セレブな

そんなエステサロンみたいなのがあります。

中は覗けないものの

お客さんが出て行くと、

白衣を着た綺麗なお姉さん方も一斉に出てきて

「ありがとうございました!!!」

と、1分ほど頭を下げたままお客様を見送るという。

(さすが麻布だと違うな~~~。赤塚とは人種が違うわ~。)

などと思いながら、見ております。

昨日。

その店の入り口に笹が飾ってありました。

そう、七夕ですから。

で、そこにお客さんが書いたと思われる短冊がたくさん付いていて。

その一つが僕の目にカーーーン! と、飛び込んできたのです。

「素敵な30台を送れますように」

外見エステする前に

中身をエステしろっ!

|

« ちーらんの、お話。 | トップページ | ほんとだもん。 »

コメント

(・_・)........

(≧▽≦)あははははははっ!
またまた大爆笑っ!

投稿: 亜子 | 2007年7月 6日 (金) 22時12分

なんかすっごく悲しい気持ちになりましたよ。
綺麗な人なら人ほどなおさら悲しいですよね。
どうか綺麗な人ではありませんように。

投稿: わっくん | 2007年7月 7日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7048301

この記事へのトラックバック一覧です: お前に素敵な未来はないっ!:

« ちーらんの、お話。 | トップページ | ほんとだもん。 »