« ほんとだもん。 | トップページ | 結局やってもうた。 »

2007年7月11日 (水)

断じてボクは。

本日は代々木八幡?のセオリスタジオにて、12時間リハ。

さすがに12時間は疲れますね。

でも今日はいつもより疲れている気が。

う~~ん、なんででしょ?

家着いて洗面所行ったの。

そしたら、

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

070711_0120

洗面所が汚いっっっ!!

違う! 違くないが!!

ファイテンネックレスを着けてなかったのか!!!

いやね。

別にボクはファイテン依存症ではありませんから。

別に着けてなくたっていいのですから。

別に大したことないのですから。

でもね。

(こいつがなかった為に疲れたのかなぁ?)

と思うと、なんか腹立ってきちゃってね。

とある知人が完全なる

「ファイテン・ジャンキー」

でして。

「お前頼りすぎだよ! こんなもん気持ちの問題だぜ!!

と、普段バカにしてるのに、まさか自分が、と思うと。。。

いいや!!!!

ボクは元気です。

あ~疲れてないわ~。

運動したいわ~。

あ。

今日例のビリーの例のキャンプの例のDVDが手に入りまして。

疲れていない事を証明するために、例のビリーの例のエクサ、

やってやっかな。

・ボクはファイテン・ジャンキーではない。

・でも今から例のビリーの例のヤツは無理だ。

・正直、見たくもない。

・早い動きを見たくない。

・汗を見たくない。

あぁあ、オチを考えるのも面倒だ。

じゃまた。

|

« ほんとだもん。 | トップページ | 結局やってもうた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7093723

この記事へのトラックバック一覧です: 断じてボクは。:

« ほんとだもん。 | トップページ | 結局やってもうた。 »