« お前に素敵な未来はないっ! | トップページ | 断じてボクは。 »

2007年7月 7日 (土)

ほんとだもん。

七夕だから、女の子からデートの誘いが多い多い。

でも全部断ったんだもん。

土曜の夕方はTHE FISHINGと釣りロマンの2本立てだから。

だから断ったんだもん。

一人に「なっちゃった」わけじゃないのだよ。

一人でゆっくり見たかったからこれでいいのだよ。

だからぜんぜん寂しくなんかないし。

あぁあ、寂しくないわ~~。

この寂しくなさったらないわ~~。

さ、釣りロマン見よっと。

見たくて、見よっと。

予定通り見よっと。

誰か誘えやこらーーーーーーーー!!!!!!!!!

|

« お前に素敵な未来はないっ! | トップページ | 断じてボクは。 »

コメント

わしも、TheFishing見てました。
シロギスがめちゃめちゃきれかったんで、
思わずメールしてまいました。
「テレ東見てるかっ!わっくん!」って・・・。

そんなに傷ついてたんや(涙)
えらい失礼なメールしてもうた・・・。
迷惑メール・・・。


まあ、ワシも七夕の夕方に釣り番組鑑賞。
番組見ながら何回か奇声を上げてましたぁ・・・「めっちゃええサイズ!」・・・とかね・・・。

同類・・・なのか・・・ね・・・わっくん?


あんまり仲良かったら、神様が別れさせてしまうらしいで・・・一年に一回しか会えん様にしてまうらしいで・・・ああ・・・よかった。

なにがやねんっ!

投稿: yoshiro | 2007年7月 7日 (土) 20時11分

素敵な大人たちですこと!!!

あたくしはお仕事・・・
そしてセーフティーシューズで西村さんのドラムとカホーン堪能してお仕事して
オンナだらけでプラダを着た悪魔を見て
さっき帰宅しました(笑)

投稿: cherry | 2007年7月 8日 (日) 03時57分

yoshiroさん>いえ、わざと一人になったからいいんです。はい。いいんです。。

ボクもあのシロギスの小気味良い竿先の当たりを見ながら(yoshiroさんも見てるかなぁ・・・)
と思っていた矢先でしたよ!!

同類・・・なのか・・・ね・・・わっくん?>  yoshiroさんがそれでも良いのでしたら
 是非よろしくお願いします(笑)。


cherry>ごほんっ。 まず一言。
  「素敵ではありません!!!!!」
 駄目な大人の典型です。
 yoshiroさんは違いますよ!!!

 七夕に「神の子西村KID悟志」に会うくらいなら
 家にいて正解でした(笑)。

 はい。ブログ見ました。
 なかなか悲しい結末に、親近感を覚えました。

投稿: わっくん | 2007年7月 8日 (日) 18時24分

ええんよ、わっくんかばわんといて・・・。
あの後、ゴレンジャイとか浜田芸能社とか考えるヒトコマとか見とったから(笑)
ほんまにあかん・・・。

せやけど、西村の顔よりシロギスの顔見れてよかったわ。後味がちゃうもんな。。。

ほんでもって、ちぇり子姉さんって、なんであんなに能力かたよっとんのやろか?(笑)

投稿: yoshiro | 2007年7月 8日 (日) 19時01分

yoshiroニイヤン。それは右脳だけで生きてるからです!(笑)

ていうかわっくんさん
ほんとに素敵ですよ。目を輝かせて夢中になれる何かがあるって。そういうの大好き♪ヽ(´∇`)ノ

投稿: cherry | 2007年7月 8日 (日) 22時58分

yoshiroさん>
 (笑)(笑)!!!
 いい七夕ですね~~~!
 七夕に「考える~」は考え付きませんでした。
 今から見ようと思います!!
 まずは「不良オヤジ」からいってみたいとおもいます(笑)

 そして週明けの月曜日。
 いきなり早朝から荒川行って見たいと思います。
 これもなかなかな駄目具合かなと(笑)。


ちぇり子姉さん>
 いえ。。。
 目を輝かせすぎて
 目の前のやるべきことが見えていないのです。
 完全におこちゃまですよぉ。。

 今日の朝釣り行ったら、もう終わりです・・・

投稿: わっくん | 2007年7月 9日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7062358

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとだもん。:

« お前に素敵な未来はないっ! | トップページ | 断じてボクは。 »