« ど、どうだ??? | トップページ | 土曜の夕方はこいつで決まり。 »

2007年7月18日 (水)

わっくん写真館。

最近は色々とありまして、

やっとこさ落ちついてきた感じであります。

落ち着いたと思っていたら

実はやることが溜まっていました。

そんなボクは、デジカメの画像を小さくする技を覚えたのでした。

なので、画像特集。

Img_0597 とある用水路での釣り。

この「玉浮き」がたまらんだろ~~

Img_0768 一人で下道で、富士山まで行った時

たまたま見つけた、滝。

「一人で下道」

寂しすぎる・・・・・・・・・・・・・・

Img_0850 別に「てっちゃん」ではありません。

でも何故か、知らず知らずのうちに

電車の写真が増えています。

            先日気づいたら山手線の動画を撮っていた自分には

            ゾッとしました。

Img_0866

これはもうつい最近。

7/13 SNOOPYS@ペンギン

リーダーには魚の霊がのりうつっている分けだけれども

バンドのHPにも写真のってたから、載せちゃった。

お祓い行かないとアオブダイになってしまいますよ。

Img_0886

これも最近。

7/15のイヴェントの時の機材。

この日の客は凄かった。

ステージと客席の間の柵が、「客の押し」によって壊れてしまった。

恐るべし・・・・・・

ま、こんな感じでゆるしたろ。

|

« ど、どうだ??? | トップページ | 土曜の夕方はこいつで決まり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7191080

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん写真館。:

« ど、どうだ??? | トップページ | 土曜の夕方はこいつで決まり。 »