« 心にダムは、ないんだよ。 | トップページ | お前に素敵な未来はないっ! »

2007年7月 3日 (火)

ちーらんの、お話。

はい。 今回も特に書くことはありません。

おやおや、わっくん。

そんな何も書くことがないような、つまらない人生を送っているのかい?

面白ネタも、涙ネタも、動物ネタもないのかい?

動物ネタは元からないけど。

あ、ボク11月にマラソン大会出ます。

10kmマラソンに挑戦します!!!

・・・

別に広がらねーネタだな。

赤塚にある有名中華料理屋「芝蘭」に

先日ランチ食いに行った。

名物の「汁なし坦々麺」を頼まず、

これまた名物の「麻婆豆腐」も頼まず、

唐揚げの甘酢かけ定食を食す。

有名なの食うとさ、なんか負けた気がしね?

オレ、する。

いやね、ぶったまげた!!!激ウマ!!!

(話、広がらねーか??   いや、頑張ろう)。

近所であまり食う所なくて、結構歩いて駅まで行くんだけど

灯台下暗し。 芝蘭があるではないか! と気づいてさ。

アドマチックでも紹介されてたし。

「芝蘭」 お薦めです。

まさか芝蘭の話になるとは思ってなかった。

でもここ、ホント美味いですよ。

値段は若干しますが、1.000円でランチ食えるし。

食えないのもあるし。

じゃまた。

|

« 心にダムは、ないんだよ。 | トップページ | お前に素敵な未来はないっ! »

コメント

 良いね~芝蘭!とか言って未だに一度も行った事ないんですけど(笑)
 今度行ってみよ~っと♪
 

投稿: かわやん | 2007年7月 5日 (木) 11時47分

かわやん>美味いのよ!
 かなり本格的な中華だったよ。
 福しんもおいしいけど、ちーらんもねっ!

投稿: わっくん | 2007年7月 6日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/7010231

この記事へのトラックバック一覧です: ちーらんの、お話。:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 07時27分

« 心にダムは、ないんだよ。 | トップページ | お前に素敵な未来はないっ! »