« ホットなパンツな夜。 | トップページ | ちーらんの、お話。 »

2007年6月26日 (火)

心にダムは、ないんだよ。

PCの前に向かったものの、

書くことな~~~んにもあらへん。 ぽわ~~~ん。

今日はですね、池袋にICレコーダー見に行って

色々悩んで、やっぱi riverのF700が良いのかなぁ?

と、思いつつ。

あ、そういやさっきすげー懐かしい方から電話が来た!

オレが若造の頃からお世話になっている方で、

いわゆる「ハコバン」

(決まったお店で決まった時間に演奏する[ような]仕事)

の仕事をご一緒していた方から。

残念ながらスケジュールが合わず、ライブは断ってしまいましたが

まだ気にかけてくれていたことが嬉しいよね~~~!

また是非ご一緒したいです!!!

あとそうだそうだ!

2週間で30曲覚えなきゃいけないんじゃん。

大丈夫か、オレよ?

明日ラストマンリハの後に釣りに行ってる余裕はあるのかい?

買ってきた泡盛の飲み比べしてる余裕はあるのかい?

今からぷっすま見てる余裕はあるのかい?

心にダムはあるのかい?

さっきまで鉄アレイ持ってスクワットなんてしてたけど

そんな余裕は君にはあるのかい?

ないんだよ、君には!!!はいドーーーーーン!!!!

はよ曲覚えんかい。

さらに、日記を書いてる余裕も君にはないんだよ!

よし、5曲暗譜してから寝てやるわ!

覚えていやがれ~   ペッ!

|

« ホットなパンツな夜。 | トップページ | ちーらんの、お話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/6940591

この記事へのトラックバック一覧です: 心にダムは、ないんだよ。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 01時56分

« ホットなパンツな夜。 | トップページ | ちーらんの、お話。 »