« イインダヨ。 | トップページ | やべー! »

2007年6月 5日 (火)

あ、どうも。

【やりとり】

1200円払い忘れてて、ネットを止められていたボクです。

「6月20日以降じゃないとつなげられません。」

と言われたのですが

「いやいや、どうにかしてくれ。」

そうしましたら

「じゃあ今回だけはお客さんだけ特別ですよ。

30秒後につながりました。

始めからやりゃ出来んじゃねーか。

【宣伝】

5/25に、ゲーム界・アニメ界の歌姫

佐藤ひろ美さん

4thアルバム『Brilliant Moon』がリリースされました。

全14曲中、ボクはタイトル曲と、もう一曲

計2曲でアコギ、エレキで参加しています。

先日完成したCDを頂いたのですが

クレジット見たら、参加ミュージシャンがとんでもない方ばかりで。。。。。。

かなり聴き応えのあるアルバムですので

聞いてみてくれぃ!

【これから】

まず飯

レッスン

リハ

の予定となっております。

どうでもいいすか?

そうすか。

じゃまた。

|

« イインダヨ。 | トップページ | やべー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/6672866

この記事へのトラックバック一覧です: あ、どうも。:

» AV女優 [AV女優 ]
まだまだ発展途上な少女たちの恥ずかしい姿を、趣味的ハメ撮り映像でたっぷり楽しめる「ロリはめ」シリーズ第9弾。まさみ、まゆ、きょうか、ちえりと今回も様々な個性を持つ4人のロリ娘を取り揃えました。モデルのような美形少女からパイパンにされちゃう少女まであなた好みの女の子がきっとこの中にいるはずです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 14時26分

« イインダヨ。 | トップページ | やべー! »