« わっくん・ロケンローを喰らう。 | トップページ | キス・コチ、待ってろ~~~! »

2007年6月13日 (水)

わっくん、肉をいためる。

そういや、先日のライブで、まだ使い慣れてないペダルでライブしたの。

Vo Pedalがどれ位踏み込めば、どれくらいの音量になるか

まだ慣れてなくて。

それを本番で使うのもどうかと思うが。

でさ。 サウンドチェック中ですよ。

じわじわ~っと音量上げていこうとしたら、

(ん~?思ったより音量上がらん。 うわ、難しい。 

 よいしょ。おっ。よいしょ。  あ、あららら~~~)

軸足の左足が踏ん張りきれず、よろけて、倒れそうになった。

メンバー爆笑。(特にピストン西村の野郎が!!!)

それだけならまだしも、何故か右胸筋を攣った。

せーの

♪な~さけねえ~っ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど光が丘公園でマラソンしてきた。

まあ軽くだけどね。

歩いたり、走ったり、早歩きしたり。

で、帰り際。

ちょっとしたアスレチックみたいのがあって。

(けんすいとか出来んのかなぁ? ちとやってみっか。)

・・・・よいしょっ。 あ、あいた~~~!!

背中の左側の筋肉傷めました。

せーの

♪な~さけねえ~っ!

ホントいてーんだけど。。。

|

« わっくん・ロケンローを喰らう。 | トップページ | キス・コチ、待ってろ~~~! »

コメント

料理の話かとおもったぞ。
どうだ、マンマとひっかかったか?

投稿: drums かわさき | 2007年6月14日 (木) 01時48分

あ、ありがとうございます!
肉をいためた甲斐がありました。
まだ痛いです。オス!

投稿: わっくん | 2007年6月14日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/6776457

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、肉をいためる。:

« わっくん・ロケンローを喰らう。 | トップページ | キス・コチ、待ってろ~~~! »