« なんくるないさ。 | トップページ | イインダヨ。 »

2007年5月24日 (木)

メタ・・・

5/22

ラストマン@渋谷PLUG

先日のデビTライブ見てから、最近ちょっと真似して弾いてまして。 えぇ。

で、昨日もそれっぽく弾いてみた。

ライブ後、いつも来てくれているお客さんに

「今日はいつもと違ったアプローチだったね~。」

と。

ミュージシャンでもないのに、耳が肥えていらっしゃる。。。。。。。。。

水戸から学生時代の友人がライブ見に来てくれたよ!

伝説の三十路会以来だったなぁ。

一段と肥えててオレは嬉しかったぞ!

来てくれたにもかかわらず、飯奢ってもらって、家まで送ってもらって・・・

次来た時イチゴミルクとコーラたらふく奢っちゃる!!

5/23

飲み過ぎ&食い過ぎの毎日。

お腹もいよいよ良い感じだ。

このままで良いのか?

いや、絶対まずいだろ。

オレ、70kg超えたら

「メタボリッ君」

て名乗るわ。

「それ行け・メタボリッ君」だわ。

そんなの、嫌じゃんね?

少なくともオレはいやだ。

だから今日はたくさん歩きました。

つっても1時間ほど。

明日も歩くぞ。

腹減った。

寝よう。

じゃまた。

|

« なんくるないさ。 | トップページ | イインダヨ。 »

コメント

ども、耳メタボです。
だって、ダテに追っかけてないんだもの、W@Cくん改めメタボりっくん。
しっかしじゃああれだね~、
見事に70K超えした場合ismやEast Girlのソロ振りは「う?、メタボっ」になんだね~。
う~ん、脂ぎっしゅ♪

投稿: いつも来る客 | 2007年5月24日 (木) 02時19分

先日はお疲れっした(・∀・)
ライブみて久しぶりに呑んで(コーラ)本当に楽しかったねぇ

また近いうち遊びに行くよ!

投稿: 2106(82kg) | 2007年5月25日 (金) 22時28分

いつも来るお客様>いや、あれは参りました。
 じみ~~~にプレイが変わっただけなのに。
 70は肥えません。絶対に。
 とことん歩きます。 海沿いを竿持って。 夜な夜な。。。

2106(82kg)>デブじゃん。。。。。。。。
 マジ来てよ。頻繁に。
 ちょっとさ、来て欲しい理由が色々あんのよ。
 ふふふ。。

投稿: わっくん | 2007年5月26日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/6529406

この記事へのトラックバック一覧です: メタ・・・:

« なんくるないさ。 | トップページ | イインダヨ。 »