« 庶民のいじらしい知恵。 | トップページ | 今楽しみな事。 »

2007年4月28日 (土)

やる気のない日記。

日記を書く気がない時は書かないのだが

今回、無理して書いてみる。

昼からレッスン。

夕方から別場所でレッスン。

その後、ある情報が飛び込んでくる。

「昨日録った曲の、Vo入れを、都内某所でRecしている。

 Voは○○。 知ってる? 

 自分のギターも聞けるし、遊びに来れば?」

Voの○○、思いっきり知ってるヤツじゃん(笑)。

ギターも聞きたいし遊びに行ってきた。

いや~、自分が弾かない時のレコスタはいいね~(笑)

気が楽。

○○、おつかれ~!

みなさま、お疲れ様でした~~~!!!

|

« 庶民のいじらしい知恵。 | トップページ | 今楽しみな事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/6234102

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のない日記。:

« 庶民のいじらしい知恵。 | トップページ | 今楽しみな事。 »