« はぜどん。 | トップページ | ライブ告知。 »

2007年3月 5日 (月)

え?えがちゃん?

先日楽器屋行きましてね。

必要なもの持ってレジ行ったの。

するとレジには一人お客さんがいたのですよ。

ま、普通に待っていたんだけど、そのお客さん。

「オールバック」

「貧乏ゆすり」

「上下ダボダボスウェット(プレイボーイのスウェット。)」

明らかにカタギの方ではない、と察知。

オールバック「これ、ローンで買えるんだろ?」

店員「はい、大丈夫ですよ。」

   (あいにく何買ったのかは見られず。 ここ、残念ポイント。)

店員「ではですね、ここに人差し指で拇印をお願いします。」

オール「おう。」

   オールは右手人差し指にインクをつけ、準備万端。

店員「あ、スイマセン。 左手でお願いできますか?」

オール「・・・おう。」

店員「ちょっとお待ち下さいね。」

  店員、一度奥へ引っ込む。

その時のオール氏のポーズがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

両人差し指を立てて、前に突き出して、待機   のスタイル。

(・・・ププ・・・・やべ・・・・カワイイ・・・・・・・ウププ・・・・・・)

何とか笑いを堪えましたよ。

で、やっと店員来て

店員「ここに拇印お願いします。」

オール「ここな。」

無事、左手人差し指で、捺印完了~。

ふぅ。。。  やっとこの面白スタイルから開放される~。

笑わずに助かっ・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・オールさん!!

押したのにまだ両人差し指立ったままだぁぁぁぁぁ。

もう勘弁してください!!!!

店員も早くティッシュ渡してやれや!!!

こっちはもう堪えきれないし、

オール氏も自分がそんなスタイルだって多分気づいてねーぜ。

最終スタイル。

「オールバック」

「貧乏ゆすり」

「上下ダボダボスウェット(プレイボーイのスウェット。)」

「両人差し指の先、赤い。」

「両人差し指、立ってる。」

|

« はぜどん。 | トップページ | ライブ告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/5581362

この記事へのトラックバック一覧です: え?えがちゃん?:

« はぜどん。 | トップページ | ライブ告知。 »