« 不安すぎるぜ。 | トップページ | ベトベト。 »

2007年3月20日 (火)

見逃した~~~~~~~!!

本日は都内某所にて11時間リハ。

070319_1826

すこぶる調子の良いアンプでございます。

ま、それはおいといて。

終わってから外で話し込んでいると

メンバーが

「(こそこそと・・・)今スタジオから出てきたの、リア・ディゾンだよね?」

え~~~~マジマジ!?!?

「え、どこどこ?」

「もう行っちゃったよ。 あれそうだったよね?」

「うんそうだった! 若林君気付かなかったの? 嗅覚薄いよ~。」

「・・・・・・・・・」

別にファンではないが、やっぱり見たかった。

未だに後悔している、ミーハーわっくんであった。

|

« 不安すぎるぜ。 | トップページ | ベトベト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/5748621

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した~~~~~~~!!:

« 不安すぎるぜ。 | トップページ | ベトベト。 »