« 悪かったねぇ。 | トップページ | »

2007年3月29日 (木)

念願のぉぉぉ!

えーーー、

非常に今更なのですが。

買いました、デジカメ。

もう嬉しくって嬉しくって~~~!

で、今回は画像をたくさん載せてみようと思うのです。

がね。

このブログ。  画像と、文字のバランスのとり方?がなんか難しいのよ。

ま、載せてみましょうか。

Img_0032 

昨日の「わっくんまーくん@高円寺ペンギンハウス」

Img_0036

ライブ風景。

Img_0051

デパートの屋上で、メロンフロート。

寒かった・・・

Img_0054

上野にいたら、止まってた電車。

なんか、青森行きのヤツ。 名前は忘れた。

「テッチャン」が数名いる中、ボクもカシャリ!

Img_0057

カバン買った。

Img_0058

デジカメを入れるケースも買った。

かわいくね?

さ、アップするか。

果たしてどうなるのか?

あ、明後日から数日間東京を離れます。

の~~~~~~~~~~~んびりしてきます。

現実離れしてくるのでなるべく連絡しないで下さい。

「リハの日程さ~」とか、「レコーディングが」とか、駄目です。

といいつつしっかり手帳は持って行きますが。

|

« 悪かったねぇ。 | トップページ | »

コメント

わっくんテイラーじゃん!
どをっすか?テイラー

投稿: ホリウチ | 2007年3月29日 (木) 09時41分

 写真でかっ!!(笑)
アコギ、テイラーなんだ~?弾きやすいでしょう~?

投稿: かわやん | 2007年3月29日 (木) 11時17分

ホリウチ、セイウチさん>
 あ、ばれちった。
 いや、いいですよ。これはこれで。
 「ヴィンテージは老後」と割り切ったので。

かわやん>
 でっかくなっちゃった!
 かわやんもテイラーだよね?
 弾きやすさに関しては、文句なし!だよね。
 

ライブとレコーディング両方で使えるアコギ
 と、考えた結果
テイラーとなったのです。

それより、デジカメのケースがかわいいんだよ!

投稿: わっくん | 2007年3月29日 (木) 12時08分

わぁ〜〜〜ん(涙)
自分がコンピュータァーつながってないのが悪いのだが
写真達が、小さ過ぎで見れず…(涙)

特に汽車の写真

気になるっ(怒)一体、なんの汽車だ!!

漫喫に行って来るであります☆
いやっ、
今晩、電話するかも…(爆)

投稿: チタン師匠 | 2007年3月29日 (木) 18時43分

チタン師匠>ん?雷鳥だよ、雷鳥。
 あ、電話いつでもしてね~!
 へたすりゃ今日家まで遊び行くわ~!
 ならね~!!

投稿: わっくん | 2007年3月29日 (木) 23時25分

写真デカーーー!(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
デジカメええよね♪はまる★

どっか旅行いってんのん??
お花見したいね!

投稿: もり☆めぐ | 2007年3月31日 (土) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/5893178

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のぉぉぉ!:

« 悪かったねぇ。 | トップページ | »