« かっけ~~~ | トップページ | なんか、書くか。 »

2007年2月 8日 (木)

へびろて。

先日書いたヌーノですか?

ノンノン。 ちゃいますねん。

『少年隊』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カーステのCDが壊れて早半年ほどでしょうか?

それまでも聞けないことは度々あって。

CD入れる→再生しない→取り出す→CD入れる→再生しない→取り出す→CD入れる・・・・

家から10キロ先の池袋まで結局聞けず、この工程をやり続けた、なんて事も数知れず。

そしてある日事件が起こったのです。

いつも通りいつもの工程を繰り返してたんだけど

やっぱり聞けなくて。

そして

CD入れる→再生しない→取り出す→CD入れる→再生しない→取り出す→

CD入れる→再生しない→取り出・・・  ん?  取り出・・・・・・     ん?

取り・・・・・     ん?         取り出・・・・・・・       ん?

取り出・・・取り出・・・取り出・・・取り出・・・取り出・・・  ん?     ん?      ん????

出てこねーし。

更に再生しねーし。

CD詰まったまま、テープ生活の始まりです。(もちろん今も詰まっています。)

適当に昔のテープ漁ってて。

いや~出てくる出てくる。

EARTHSHAKER、TM NETWORK、松田聖子、チェッカーズ、

バービーボーイズ、レピッシュ、大江千里、

バラードベスト(わっくんセレクション)、昔のライブ、リハのテープ(かなり笑える!)

んで、今は少年隊。

仮面舞踏会、デカメロン伝説、ストライプブルー、ABC、君だけに・・・

今ボクの車に乗ると少年隊かTBSラジオです。 よろしく。

|

« かっけ~~~ | トップページ | なんか、書くか。 »

コメント

助手席キープ!
「揺・れ・て、魔性のism~♪」

っと、いけね!それは○ンブロ…
明日もまたおもいっきり酔わせてくださいまし~。

投稿: ねーやん | 2007年2月 8日 (木) 19時56分

ふふ・・・ふふふ・・・
消しときましたぜ。 ふふ・・・

書き忘れましたが、バラードのように眠れ が
今一番好きです。

昨日はちゃんと帰りましたぜ ふふふ・・ふふ・・・

投稿: わっくん | 2007年2月10日 (土) 16時09分

うふふ・・・うふ・・・
ありがと。うふ・・・

今夜は逢えるね、夢の中。
それも、チェックのパジャマでね。
うふふ・・・うふ・・・

Oh Yes You Steal The Night!

投稿: ねーやん | 2007年2月10日 (土) 17時43分

ふふふ・・・チェックのパジャマでね・・・
コードを指に巻い・・・ハッ! コードレス・・
時代が違う。。。

投稿: わっくん | 2007年2月10日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/5255842

この記事へのトラックバック一覧です: へびろて。:

« かっけ~~~ | トップページ | なんか、書くか。 »