« これからです。 | トップページ | 行動して、なんぼよ。 »

2007年1月31日 (水)

ギリギリ・チョップ

某江戸川区の辺りで新年会。

遅いですか?

いいのいいの。ギリ1月ですから。

しっかし楽しい新年会だった!!!

しっかしハッピーな新年会だった!!!

赤ん坊と2歳児も参加。

(この年になると、周りに子供が増えてくるなぁ。。。)

と、実感。

当初参加予定だったメンツ+3人で、そりゃ~もう

『飲めや歌えや』

ですよ。文字通り。

だって、飲んで、歌ったもの。

ビール+ワイン+ウイスキー

たらふく飲んだ。

よく家で一人飲みするのだが、それも嫌いじゃないのだが、

やっぱり

『誰かの家で

  みんなで集まり

    鍋突っつきながら

      酒飲みながら

         楽器弾いたり(酔ってると弾けませんが・・)

           技掛け合ったり

              そのまま寝て風邪ひいたり・・・・・・・』

そんなんが、好きです。

一生こんなんが続けばいいと思っております。

おっと、これこれ。

070130_2058 070130_2104_1

                 

      

誰と飲んだかは書いておりませんが、

その中の4人ほどブログをやっているので

その4人が同じ写真を載せる約束をしたのだ。

(あの辺のメンツかな~?)

と思った方、覗いてみてください。

4人分みるとひとつ願い事が叶うと聞きます。       

|

« これからです。 | トップページ | 行動して、なんぼよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/5149871

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ・チョップ:

« これからです。 | トップページ | 行動して、なんぼよ。 »