« やあ! | トップページ | スロースタート。 »

2007年1月 9日 (火)

2007 小物っぷり。

久々にマラソンしたわ。

年越しライブのMCでまたマラソンの話をし、

なぜかHotPantsのMCではマラソンの話になり、

今年もマラソン大会に出ることを決め(もちろん5km!イエイッ!)

で、光が丘公園のトラックを、走る。

いきなり無理しても足痛くなるので

今日はとりあえず400mトラックを5週。 2km。

ま、ま、ま、今日はかる~くね。

で、こう目標を決めるわけですよ。

自分にノルマを課すわけですよ。

で、走ってて、ふと気づいた事。

オレはホントせこい男だと改めて思ったよ。

「トラックの内側ギリギリをキープして走っている」

なるべく短い距離を狙って、内側ギリギリ。

常に「第一のコース」

トラックの外側5週と内側5週は、たぶんかなり距離が違う。

なるべく楽してノルマをこなそうと言う、この小物っぷり。

♪な~さけね~~!!

次回は、第3のコース辺りを狙って走ろう。

|

« やあ! | トップページ | スロースタート。 »

コメント

 あはは~(^o^) 普通そーだよ! 絶対! 外コースの距離ロスって、頭悪いよね!(笑)

投稿: quats | 2007年1月 9日 (火) 16時18分

初めて覗いてみました、ワクさんのブログ☆★☆

セコイけど、マラソンはグッジョブ♪
私は寒すぎて交番のところで引き返しましたよ・・・

頑張って運動しよう♪

投稿: 忠 | 2007年1月11日 (木) 01時02分

quatsさん>いやいや、おそらくちゃんと鍛えようと思ってる方は第8のコースを走るんですよ。
 オレは中途半端なので。。ハハ。。。

忠氏>ち、近いな。。確かに寒かったからね~。
週に2.3回走るの目標! イエイッ!!

投稿: わっくん | 2007年1月12日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/4856145

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 小物っぷり。:

» 対立が絶えないユダヤ教 [の比例代表制で]
今回の最高裁による判断で として 定数 シークレットサービス [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00時21分

« やあ! | トップページ | スロースタート。 »