« オレじゃなく、隣のおっさんだろ~。 | トップページ | スヌ・レコ。(酔いながら、書いてみる!の巻。) »

2006年12月 5日 (火)

ありがたや~。

ここ最近、非常に忙しくさせていただいております。

ライブ、レコーディング、アレンジ・・・

フル活動であります。

今日これからレコーディング。

遠いんだよね。。。

今日のRecは自分のバンドもの。イエイッ!

まだ詳細はいえませんが、お楽しみに。

061129_2305061130_0309 061203_1407 061029_0241

画像載せやすくなったので、たくさん載せてみた。

ちなみに。

「写メ」って言う人がいるが、その言い方、やめなさいっ!!

「写メ」は「写真」を「メール」の意味であって、

だから、

「携帯写真」とかって言いましょう。

写メはたしかボーダフォンがいい始めたんじゃなかったっか??

ま、んなことどーでもいいんだけどさ。

土曜の21:00~ドラマは見た?

ま、また見たんだけどさ。

オレはせつねーよ。 そんな展開って。。。

あぁ、せつねー。

ドラマ終わったあと、せつなくて倒れこんでしまったよ。

一緒に飲んでた㊥君に八つ当たり。

「なんでだよ~おいっ!!!」

来週土曜はクラプトンライブ行きます。

17時開演。

(おそらく19:00終了)

速攻帰れば・・・・・ドラマ間に合うな。。。。。。。ヒュルルル~~~

では、レコ行ってきます!!!

|

« オレじゃなく、隣のおっさんだろ~。 | トップページ | スヌ・レコ。(酔いながら、書いてみる!の巻。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/4433250

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~。:

« オレじゃなく、隣のおっさんだろ~。 | トップページ | スヌ・レコ。(酔いながら、書いてみる!の巻。) »