« 残るはただ一つ! | トップページ | 明けました。オメデトウございます。 »

2006年12月31日 (日)

軽~く振り返る。

今年も最後だ。

たくさん振り返りたいのだが

今から年越しライブの準備のためあまり時間が無いのだ。

だから軽く振り返る。

毎年そうだが、今年は特に忙しくさせていただきました。

ライブ、レコーディング、レッスン

が、中心かなぁ?

今年は特にレコーディングを多くやらせていただいた。

やる度に凹むし、勉強になるし、発見があるし

レコーディングは楽しいです。

しかしプロの世界の厳しさを改めて痛感した年でもあったなぁ。

非常に充実した1年でしたわ。

で、今日がその集大成であります。

12/31

HOT PANTS@大塚WelcomeBack

1st 22:00~

2nd  23:40~

チャージ\2.500+オーダー

よろしくね~!!

12/30の話。

釣り収め日でした。

時間が無いので市ヶ谷で(笑)。

1時間で2匹釣れたのでよしとしたいのですが・・・・

1匹はスレ(えらに引っかかってた)

1匹は向う合わせ。

エサ確認しようと思ったら、釣れてた。

なんともしょっぱい釣り収め。。。。。。。。。

夜はセイフティーシューズのライブを見に行きました。

普通に楽しませていただきました(笑)!!

やっぱライブはいいね!!!見てもやってもどっちも楽しい!!

その後帰るのもなんだなぁ と思い、飲んでる人を探す。探す。探す。

いたーーーーー!!!!

代々木で朝までホリちゃんと飲みました。

ギタープレイも性格も最高なホリちゃん。

この人との飲みは最高に楽しいです。

で、カラオケ行って、自分たちが弾いた曲を聞かせあって(笑)。

ホリちゃんソロ、めっちゃかっけーのがあったな。

普通に売ってるみたいだが、酔っ払っててアーティストの名前忘れちった(笑)。

「David T.Walker」の昔のソロアルバムが3枚発売されましたね。

もちろん3枚とも買ったのだが、今はとりあえず「プレス・オン」聞いてます。

すでにスタイルが確立されてんのね。。。。。。

最強アルバムです。。。。。。。。

正月はDavid T漬けだな。

ではでは、よいお年を!!!

|

« 残るはただ一つ! | トップページ | 明けました。オメデトウございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/4741282

この記事へのトラックバック一覧です: 軽~く振り返る。:

« 残るはただ一つ! | トップページ | 明けました。オメデトウございます。 »