« ネタはたくさんあるけれど。 | トップページ | 今日一つ分かった事。 »

2006年11月24日 (金)

ポッケラカ~ン。

書くことない時って、どうすりゃいいんだろ?

一番いいのは「書かない。」 

まぁ楽なのは「今日あったことを淡々と綴る。」

↑でも、これ、つまらないもんなぁ。(読み手も、書き手も。)

   いやね、昨日の日記とダブりますが、ネタは一日の中にたくさんあるのですよ。

・しゃっくりが止まらないコンビに店員の話。(いきなりですが、これは面白かった。)

・アンプの話。(またかい。) ギターの話。

・気になるある女性の話(またかい。。)

・環七、環八の話。

・ハードボイルド小説の話。(これもまぁまぁ面白い。)

毎日、なんかしらありますよ。

ブログ、日記書いてる方は、日々ネタを探しながら生活してるんだろうなぁ。  尊敬。

そして、それを面白おかしく、はたまた、共感される内容を書ける文才のある方。  尊敬。

マジ書くことねー。 てか、このブログ、ひでー。。。

明日から、いや、次回から面白ブログ書いたるで!!!

|

« ネタはたくさんあるけれど。 | トップページ | 今日一つ分かった事。 »

コメント

いや、個人的には結構楽しませて頂いてますけど・・・。

投稿: よしき | 2006年11月25日 (土) 12時31分

ね、結構見てるって言ってたもんね。
あ、リンクはるからURLまた教えて~!
ヨロピク。

投稿: わっくん。 | 2006年11月25日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/4294105

この記事へのトラックバック一覧です: ポッケラカ~ン。:

» Sas Shoes [Sas shoes]
http://hometown.aol.de/lshoesl/sas-shoes.html Sas Shoes [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 02時01分

« ネタはたくさんあるけれど。 | トップページ | 今日一つ分かった事。 »