« ポッケラカ~ン。 | トップページ | オレじゃなく、隣のおっさんだろ~。 »

2006年11月25日 (土)

今日一つ分かった事。

「土曜ってオレ、家にいる。」

そう、今日ふと気づいたのよ。

ホントは今日レコーディングで、夜いないはずだったのですが

それが延期になり、結局家にいました。

でね、何故「土曜は家に説」に気づいたかというと、

21:00~カメナシ君とアヤセさんのドラマやっててさ。

見ようと思ってテレビつけたことはないんだけど、

それのストーリーが飛ぶ事無く、全てつながってるの。

そう!!!全て見ているのだ!!!

ヒーーーー何、オレよ!?きもちわる!!30の男が連ドラ見てんじゃねー!!!

しかもちょっとおもしろいじゃねーか!!!

なに見ながらハラハラしちゃてんだよ!!!完全に入り込んでるじゃねーか!!!

脚本:北川えつこ

この方のドラマ、面白いんだよなぁ・・・

カメナシ君とアヤセさんのドラマ(タイトル知らない。。)も、そうで。

たまたま見て、引き込まれて。   

そうすると、北川さん脚本って事が多い。

なんちゅうてもオレの一番好きなドラマ

「愛しているといってくれ」の脚本家ですから。

↑これも、寒いな。。。。

なんかオレ、寒いな。。。。。ヒュルルル。。。。。

来週土曜の夜、オレ何してんだろ?

(チラッ。 手帳を見る。)

「昼・レッスン」   以上。 

ヒュルルルルル。。。。。。。

|

« ポッケラカ~ン。 | トップページ | オレじゃなく、隣のおっさんだろ~。 »

コメント

 あはは~、寒い寒い(笑) 風邪ひいちゃうよ!(笑)

 来週の土曜日お暇でしたら、Voissalot Chire
@六本木スィートベイジルなんてどうでしょう?

 たまに飲むワインもうまいっすよ(笑) 俺一人な
んす、、、(ノ_-。)

投稿: quats | 2006年11月26日 (日) 15時58分

「たったひとつの恋」ですよ。
ちらりと見たことはありますが、面白いんですね〜
たしかに北川悦子の作品はやさしい感じがするから
見ちゃう連ドラかも。
でも、毎週みちゃうことに気づくなんて・・・
ワクさん、サイコーです☆

投稿: りりー | 2006年11月27日 (月) 01時04分

quats>土曜ね~。 
 家にはいるのだが、やらにゃ~いかんことに追われてるのですよ・・・
 ライブでも見に行って気晴らししたいところですが。
 あ、ドラマが気晴らしになってるのか!?

りりー>はい、ぶっちゃけ面白いです。
 北川さん、優しさも感じますし、その反面暗さ、恐怖すら感じます。
 
でも、毎週みちゃうことに気づくなんて・・・>だって、話しつながってるんですもの(笑)。

投稿: わっくん | 2006年11月28日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/4313822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一つ分かった事。:

« ポッケラカ~ン。 | トップページ | オレじゃなく、隣のおっさんだろ~。 »